RADWIMPSを語りたい。

RADWIMPSのファンとして、はや10年

「なんちって」が出会いでした。

自己紹介の次は何書こうかなと。。

やっぱり、出会いかなと。

 

今でも覚えています。

RADWIMPSとの出会いのこと。

 

カラオケに行くことになったんです。

いつもは、GReeeeNを歌っていました。

歌いやすいですよね。みんなよく知ってますし。

 

その中、ある友達が曲を送信しやがったんです。

 

        なんちって

 

(なんだろうか、この曲は。まぁ、知らない歌やし次のGReeeeNの曲い〜れよっ)

 

と思ったのも、つかの間

 

はぁ…はぁ…から歌い出す友。

始まる英詞(当時は格好良さに唖然)

からの「なんちってーーー」……

 

…………

帰って気になって仕方なかった。

正直そのカラオケでは、細かいところまでは覚えれてなかったけど

「なんちってーーーー」!!!!!

のフレーズだけは忘れられなかった。笑

アーティスト名は覚えられてなかったため

「なんちって」で検索。。

 

 

これが、出会い。

この日この友達がいなかったら

RADを語ることもなかったのかな。

としみじみ…

 

感謝しかないですね。。。

 

まだ、自己紹介の延長ですが

次から曲を語っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

(写真は我が家の猫)

f:id:Gumasan:20181118225912j:image